2017/07/14【重要】緊急のお知らせ

緊急のお知らせです。マイラ化粧品製造元のうち1社が、大手企業の連鎖により倒産いたしましたために、プランタハーモニーシリーズの内、製造メーカーの異なるスキンソープを除く6種類(クレンジングオイル・フォーミングウォッシュ・ピュアローション・エモリエントオイル・メリテッドエッセンス・サミットクリーム)の製造が急遽停止致しました。現在製造を、マイラ本部と長年取引があり、信頼できるメーカーに変更し、迅速に準備を進めております。しかしながら、プランタハーモニーシリーズは【医薬部外品】のため、新製造元による製造許可申請が必要となり、その承認が下りるまでは医薬部外品としての製造が出来なくなりました。(申請から承認まで、最短で1~2ヶ月程かかる見込みでございます)この間の対応と致しまして、プランタハーモニーシリーズ(スキンソープを除く)は、通常どおりご発注を頂き、医薬部外品製造許可承認取得後改めて商品を発送させて頂きます。但し、その間ご迷惑にならないよう、同じ製法による同量の化粧品をご発注分、非売品としてお送りさせて頂きます。お客様には、ご迷惑をお掛け致しますこと心苦しく、大変申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくご高配のほどお願い申し上げます。